晒されたので(ぇ

JIなんて関係ねぇ〜!のMU−CHIです(某所で要望あったんで追記w)



ラテさんにステ晒したのを取り上げられてしまったので(ぇ
もうちょいちゃんとしたステを1ヶ月経ったこともありますし晒してみますw


ショットはサークルのみですね〜
とはいえゲージと従来は使えるとは思います^^;
キャラは基本ファティマさん愛用してます!
アイザックは難関コース専用で(ぇ
初級のカレンは初級限定でほぼ一択となっておりますw
JI低いのわかってるんでコント高いキャラを優先で使ってたらこんな感じに^^;
だからマックスとかのようなコントCまでとかしかならんキャラ避けてるんですよね・・・



RTのスコアです・・・しょぼいな〜・・・
とはいえデイリーやってたらもうちょい上げれるやろ・・・
レガシーに関してはヤマトでもー12出したことあるしな^^;



続いてBT・・・ハーベストはBTのほうがスコアいいw
まぁRTがしょぼすぎ(ry
まだかぐら以外は改善の余地はある・・・はずw



1月末時点

2月末時点

1月から1ヶ月経ちましたがJIを見ると1%ほどあがりました!
って言ってもデイリーで32位にいれてるのがおかしいと思うような数字ですがw
他はほとんど変わらずラウンド数だけが増えた感じでしょうか^^;



1月末時点

2月末時点

7〜8mが下がってるようなorz
他はほぼそのままだし平均パットも変わってないのでまずまずでしょうか^^;
まぁたまに「こんなん入らんやろ〜」ってのが入るのがみんごるの醍醐味だと勝手に思ってますが(ぇ



こうしてみるとJIあればな〜ってのがないかと言えば嘘になりますが、
でもJIそんななくても勝負できるし勝てるのがみんごるだと思ってます!


どっかでJIしなきゃ勝てないとかJIしな話にならんとか言ってる人がいますが、
そんなんは戦術が甘いと自分からしたら思うわけで・・・


ティーショットでいいポジにつけてるか
・JIしないのにJI前提で狙ってないか(砂すぐ奥にピンあるのにデッドに狙うなど)
・打ち上げ打ち下ろしの風の影響を平地と同じように考えていないか


など言い出したらきりがないですが、JI必須なホールなんて限られてる(レガシーでさえ)ので
JIが低い人もショットの仕方とかを考えてやってみたらいいかなと・・・
(↑どんだけ上から目線やねんとw)



P.S.日本代表よわw
    トラップさえまともにできなきゃそら負けるわな・・・
    今日は負けるべくして負けた試合だと思います!