サッカーも始まったことですし

1か月以上休んでいたブログ更新を再開させますかね・・・
ってことで休みすぎてすいませんw


休んでる間にソチ五輪やらJリーグ開幕やら野球のオープン戦スタートなど盛りだくさんありましたね〜
(主にスポーツネタなのはスポーツ観戦が好きだからなのでご容赦くださいw)


ゲームは今はぷよクエメインでスマホゲームが中心になっておりまする^^;
ぷよテト・みんごるあたりはちょくちょくやってますが頻度はそれほどでもないですしね〜


ただし、3月下旬以降はミクとスパロボスパロボやVITA版で予約済)やる予定なんでだいぶ活発になる予定ですがw
ミクに関してはDIVA Fでクリアできてない曲ある時点でやる資格あるんかわかりませんが・・・(-_-;)




さてJリーグ開幕したことですし、いってみますか!


ガンバ大阪2−0アルビレックス新潟


2試合終わって失点1が奇跡的ですね(ぇ
攻撃に関して色々言われていることもあるみたいですが、宇佐美いないし開幕からすべてが万全なんてあるわけないし、これから徐々に上がっていけばいいように思いますね^^




P.S.ぷよクエ今初代が出やすくなってるガチャがあるんですが、明日ルルーひけたらドラコ以外集まるんですよね・・・
  ついでに出てくれないかなぁw