シュート1本!?

昨日のサッカーから振り返って・・・


ガンバ大阪0−0ベガルタ仙台



振り返るって言ってもシュート1本だしなあw
まあよく負けなかったですね・・・
宇佐美復帰するまでどうしていくか今後注目したいと思います^^;





あ、今日までぷよクエではアイルーのためのメダル集めがイベントとして行われてたのですが、
なんとか5000枚集めることができました!
これによって手に入った黄色の魔導書でさっそくウイッチを☆4にしてみました〜


ラフィも今☆4で黄色はこの2キャラをどんどん育てていきたいですね(おまけでミノw)
まあまったり育てていきますね^^



P.S.花粉症の症状がどんどんでてきております・・・
  鼻水もやばいですが、目薬がもはやかかすことができませぬorz