さて放置しすぎた・・・あと近況報告

気を抜くとすぐ放置してしまうなあこのブログw


その間に野球が始まり、ガンバが勝てなくなり・・・
とはいえスポーツ観戦を楽しむ日々は続けております^^;


ゲーム熱はほどほどに・・・
とはいえDIVA2nd、スパロボスマホでぷよクエとやってるのでお腹いっぱいなわけですがw
え?みんごる?週1はやってますよ(ぇ


DIVA2ndは相変わらずきっつい曲はきつい印象ですねw
左手もっとうまく扱えないと終盤の曲で詰んでますわorz


スパロボは始めたばかりですが、精神が半分からのスタートでターン開始時に5pt回復とか、チーム編成+テンションシステムとか新たなシステムが多く含まれているため試行錯誤しながらやっておりまするw


ぷよクエは育成がまったくもって終わりません・・・どころか☆6出てきたおかげで当分・・・w
とはいえ今は☆6にするより☆5の高レベルを多く集めるのが優先ですかね〜
とりあえずまったり育成します・・・



先日はオウランさんが大阪に来て、春さん、あーさんと楽しい時間を過ごせましたし、あーさん宅にまたおじゃましていろいろオウランさんの超絶テクを見せていただきました・・・すごいわやっぱ( ゚Д゚)
あ、生放送ではあーさんと声の区別があんまつかなかったようで失礼いたしましたw



P.S.昨日の大阪ダービーは見に行きたかったですねえ・・・入れんかったやろうけどw