いまさらですが

先週行ったあーさんとこでのオフ会を振りかえろうかと・・・w



先週の土日にあーさん宅でオウランさん・春さん・僕がおしかけました!


こっからは箇条書き+コメントって形で書いてみます〜


・あーさんとゴルフ練習
前々からあーさんにゴルフ教えるって話してたこともあり、今回実践することにw
うまく教えられたかどうかはわかりませんが、あーさんが手首使い過ぎってことはよくわかりました^^;
忘れんうちにまた練習行きなはれ〜!


・オウランさん・春さんと合流して串カツ屋へ
事前にあーさんが予約していた串カツ屋に行き、途中でオウランさん・春さんと合流!
衣が軽かったこともありおいしくサクサクいただけました^^


・あーさん宅でDIVAを・・・
あーさん宅に戻りゲーム大会に・・・
まずはあーさんが串カツ屋から愚痴っていた?FF10の雷避け(200連続w)を実践してみることに・・・
結論としては、あーさん宅のテレビが遅延あるせいか皆ぐだぐだw
オウランさんの4連続が最高やったんじゃなかろうか・・・
自分ならできるわ!っていう人がいらっしゃればあーさん宅へぜひどうぞ(ぇ


その後はDIVAを楽しみました〜
とはいえEXモードでパフェ出すまでは寝れません!みたいなのになりまして・・・
最終的には各自のレベルに合わせ、春さん(リンちゃん)が真っ先に抜け、オウランさん(工場)、僕(タイムマシン)がしばらくして春さんが寝落ちする寸前になんとかクリアしたのですが・・・
あーさんどまいw
翌日解散した後に新規でどういうことなのをクリアしたのはすごいですがw


あ、ちゃんと寝ましたよ皆w


皆あーさん宅に泊めさせていただきここからは翌日へ


・みんご〜大会(生放送つきw)
オウランさんが春さんに布団を奪われて、寝不足に陥ってたというちょっとした事件がありましたw
そういやみんご〜やってないなっていう話になり同じキャラで勝負することに・・・
最初にならし運転した後に、せっかくやから生放送したら?って話になり、急遽ニコ生放送決定(ぇ
朝方だったにも関わらず、多くの方にご覧いただきましてありがとうございました!
それにしても、まさかロンチを放送中にできるとは思いませんでした(レガシーでしたしね)w



・昼食後いたスト
昼食にうどんを食べた後、もうちょい何かするか〜ってなり、皆でできるいたストをすることに・・・
春さんリードで進む中、終盤にあーさんが僕が独占して増資していた箇所にはまり破産してまさかの逆転勝利w
あーさん申し訳ないですなぁ(ニッコリ)


以上、あーさん宅でのオフ会でした!
皆さんありがとうございました!
特にあーさんにはうるさくしたこともあり、迷惑かけてしまったと思います^^;


えーと、あーさん宅だったにもかかわらずあーさんに接待なしですいませんでしたw
また機会あればオフ会やりましょう!



P.S.また春になるくらいにあーさんのスイングチェックせなあかんかのぉ・・・w