2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はだるそう・・・

今日はひさびさにパワプロやってました〜!いきなりマイライフモードやったら打てないこと打てないこと・・・(^^ゞ 完全に勘をなくしてたみたいです・・・。みんゴルも全くやらなかったらこういう風になってしまうのかな〜とか思うと、ちょくちょくはやるべ…

今日は家にいましたw

今日は基本的には家でまったりしてました。エクセル作業とかもやりましたが(^^ゞ 今日も全国に臨んだんですが、サクラで1,4Hチップキタ〜!シルクで2チップなんて初めてだったからうれしかったですね〜・・・けど、7Hでミスして迎えた10Hで悪夢が…

明日は学校行かずに・・・

日記を書き始めてから1週間ちょっと経ちましたが・・・もうネタないっす!(爆) とりあえず・・・Jリーグについて、ガンバよ!なぜまた最後に勝負弱いところを見せるんだ!だから1位になれないんだぞ!・・・まあ、レッズとの直接対決に敗れたところでも…

明日は学校か・・・_| ̄|○

今日はエクセルでデータ整理とか多少やってたとはいえ、結構時間がありました。ので、みんゴルを最初にやったんですが・・・全然JI決まらないんですけどぉ〜!_| ̄|○ 1ラウンド通じて50%いってないのはつらいですな・・・とほほ・・・。 ってことでみ…

今日はまったりと・・・

今日学校から帰るときは雨すら降ってなかったのに、今外は雨と風で荒れてます。どうやら、明日にかけて雨のようですね〜・・・明日僕の親がハイキングに行くらしいんですが無理のような気が・・・(^^ゞ 僕は昨日言ったとおり家からは出ないんでいいんですけ…

今日はみんごるしてないな・・・

といらえず無事指導は乗り越えました〜!というより次回(来週)までに「これとこれの関係をまとめて相関を出すとともにグラフにもして示してきて!」とかを3つくらい言われた・・・。 先生・・・やること多くないですか?(泣) まあ、仕方ないんで土曜に…

いつまでゲームできることやら・・・

昨日までの気分とは違って今日は学校に行ってたので少しだるいmu−chiです。にしても、同じ研究室の人の待ちとかがあるとはいえ、僕だけのものなら30分しかかからない実験が3人同時にやったので1時間半かかりました。しかも、その実験は学校じゃでき…

とりあえず三日坊主は回避w

結局何もしてなかった〜!(爆) あ、いきなり爆発してすいません。今日はせっかくの休日だったっていうのにあまり動かず家にいたものですから・・・(^^ゞ せいぜい行ったといえば近くの図書館で本を借りたこととTSUTAYAに行ってビデオ返してきたこと…

今日から新大会!

今日から新大会が始まりました〜!コースはシルクで、キャラ&ギアが自由なのでー22は出したいな〜と考えています。できたらー23も出せたらな〜(って自己ベストー21のやつが書くコメントじゃないですね・・・爆) 今日はとりあえずナナコでー20出し…

敗北宣言

今日はバイトが1日中あって、帰宅は夜でした。そこからみんゴルで最後の抵抗をと「まつたけ」に挑んだのですが・・・チャンスを逃したこともありあえなく撃沈_| ̄|○ でも、次回はなにやらみんゴル4発売1周年記念とかで景品もあるみたいなのでぜひとも頑…

今日からスタート!

今日から日記書かせてもらうことにしました! 以後、できるだけ毎日更新していきたいと思いますのでよろしくです!僕はネタとしては基本的にゴルフメインで話していくつもりです。(みんゴル&本ゴル) 興味がある人は覗いていってくださ〜い! みんゴル・・…