ブログさぼりすぎました(^^ゞ

ってことで10日以上放置してしまってすいませんでしたm(__)m


理由は仕事、仕事、さぼりetcですが・・・


ん?何か変なこと言いましたかね?w


そういや全英女子オープン終わりましたな!
日本勢は健闘したのではないかと思いますよ?男子と違って(爆)
1位が予想もつかなかった人であることはびっくりしましたが;;


絶対ソレンスタムが1位になると思ってましたから;;


まあソレンスタムも人だってことですね・・・




あと、一昨日と昨日のサッカーですが・・・


・・・情けない_| ̄|○


特に男子!お前ら本当に日本代表か!?(ちと辛口で)
しょーもないパスとかシュートミスしすぎ!
まあこの前のコンフェデができすぎだったので、その反動とかもあるのかもしれませんけどね・・・
でも負けたことは猛反省してほしい;;


最後にパンヤスコア速報
☆1:−24(BL)・・・ここまで来れるとは思いませんでしたw
☆2:−21(BW、BM)・・・BWでこのスコアは満足です
☆3:−16(WIZWIZ)・・・最近☆3が不調です・・・


ではレス!
■すけさん
お祝いありがとうございます!
でも、もう絶好調は終わった感があります_| ̄|○
まあぼちぼちスコア伸ばせたらと思ってます!
特に☆3を頑張りたいですね;;