今日はパンヤネタ・・・

新しいPCでパンヤ再開してから2週間経ちましたが、だいぶ慣れてきました(ん)
まぁあいかわらずHIOやアルバといったチップイン系はめるつ連発してますが(しょぼ)
特に昨日はいくら打っても入ってくれなかった気がしますが;;



ただ、今日ひさびさに3級ですが金取りました!
とはいえスコアはSSで−23ですが(しょぼっ!)
1位で2H残してー22だった人がいたのですが、回線落ち(?)のせいか知らないうちに1位になってました(笑)
こんなこともあるんだなぁと痛感しました・・・



ただいい加減にSSの自己ベストー23は更新したいとも思いました!
てか雪よりもスコアしょぼいって何なんでしょうか!?(あれ)