さぁ今日は・・・

今日はブラジル戦ですなw
まぁ99.99%勝ち目ないだろうがとりあえず頑張れ〜
個人的には稲本使ってほしいけどジーコのことだからどうせ福西だろうなぁ(しょぼ)
あとサントスじゃなく中田浩二(しか左SBできないでしょ)希望〜!(特に)


人によっていろんなこと言う人いるでしょうけど僕の考えではこの2つが希望かなw


FWは本当は柳沢じゃないほうがいいかと思うが、ボールキープできるのは柳沢しかおらんからしゃ〜ないけど柳沢で(しょぼ)


今日は早く寝てさかーに備えようっとw


ではレス〜!
■非国民(ぐり)さん(笑)
本人自覚してるようなのでこう呼ばせていただきました(ん)w
ブラジル代表が全員食中毒でも勝てる気がしないのは気のせいでしょうか?(あれ)
まぁ奇跡を信じて戦うしかないですからね〜w
BL篭りかぁ・・・それもいいかも(ん)
1万HIT知らんうちに達成されてましたね(^^;)
次は2万に向けてまったりいきますよ(ひょえ)