あれから6日・・・

この前転勤のことは言いました・・・


で8月上旬には引越しが待っていることもわかってはいます・・・


が・・・


いまだに次の行き先がわからないってのはどういうことですか(泣)


まぁ今日店長が会議に行ってるからそこでどこに行くのか聞いてるのかもしれませんね(汗)


なんにしても決まってくれないと落ち着かないからはよ決めて〜!





あ、今日パンヤでMARIO嬢にラダで無謀にもチャレンジしたのですが、
コロチップ決められて無残に散りました(T_T)


ではレス〜!
■ばんちょ
落ち着いて仕事・・・できる日くるのかなぁ(マジで)
あ、現在いる宇都宮がうちの店で最北端なので山形まで行くことはありませんw
のでつつしんでお断りいたします(笑)