弱かったなぁ・・・

ここんとこのサッカー日本代表の試合見てて思うんだけど・・・


なんであんなに正確性ないの!?
パスにしてもシュートにしてもトラップにしても_| ̄|○


昨日なんてひどすぎる(T_T)
特にレッズ勢!!


サントスさんなんでインド相手で普通に抜かれてるの?(ペナルティーエリア付近で抜かれるとか終わってますよ?)
長谷部さん、なんでパス普通にできないの?(1人で持ちすぎて相手2,3人に囲まれて意味ないよ?もっとシンプルにやりましょう!)
鈴木さん、パス普通に回せないの?(パスのスピードが遅すぎるし、正確性なんてこれっぽっちもないから終わってますよ?)


と頭に浮かぶ悪いところはレッズの人達ばっかなんですが(^^ゞ
(レッズファンの皆さんすいませんm(__)m)


まぁ昨日に関しては電気が2回消えたり、犬が途中乱入したり、怪我人がいきなり出てみたりして思うようにいかなかったところあったろうけどそれでもひどい!



まぁその中でも播戸が2点取ってくれたんでそれはよかったかもw
あと中村も良かったと思いました(あの中ではw)。パスミスもあったけどいいスルーパスも出してたし何よりあのミドルシュートはすごかったΣ( ̄□ ̄|||)
だらだらしてた流れを切り裂いてましたねw


ま、結論から言うと今の日本代表は弱い!
今FIFAランク40位代だったと思うけど下手したらもっと↓なのでは?って思ってしまうくらいです(T_T)

とりあえず年内くらいには立て直してくださいオシムさん!


レス〜!
■アンミさん
ありがとうございますm(__)m
なんとか年内に行く先決めれたらと思ってます!
後ろのアドレスのところに飛んでみたんですが・・・あれいいですね!
僕にはない写真をフルに使ってるところが特にいいかもw
ちと僕のブログの参考にでもさせてもらおう( ..)φメモメモ