ネタないので逃げ〜

ってことでやってみました!
まぁ新型さんとこから拝借してみたんですがw


http://www.jikanhikou.jp/

くわしくはここで(時間飛行−あなたの前世・現世・来世を診断します)


で診断結果がこちら
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00117375


■ 総合結果「鉱山ボーイ、パズー」
あなたは「天空の城ラピュタ」に出てくるパズー並に夢見る少年です。とてもロマンに溢れているあなたは勘が鋭く、的確な判断をすることもできます。また、過去に囚われることなく前向きに人生を送っているでしょう。自分が正しいと思い込み過ぎてたまにヘマをしてしまう事もあるので、その都度その都度判断するのではなく計画性を持っていきましょう。


パズー!!!てか僕少年ですかΣ( ̄□ ̄|||)
勘が鋭く的確な判断・・・は無理かも_| ̄|○


■ ジャンル別コメント
勘を頼りに生き抜くサバイバー
論理的というよりも、直感的思考で物事を考えるあなた。パッと判断でき、決断力もあるため、事あるごとに頼られる存在といえます。ただ少々論理的思考に乏しいからか、筋道立てて話される事でイライラしやすいかも。


ある程度当たってるような気がする・・・
論理的になが〜く話されるのとかあんま好きじゃなかったりするしw


ネガティブ…だけど
基本的には悲観的。嫌なこともしばらくすれば立ち直れるんだけれど…というのがあなた。なかなか自分一人の力では立ち直るのが難しいあなたは、何かとぐずぐずしてしまいます。思い切って友達に相談したり、遊びに行ったりすると良いでしょう。


うん、これも当たってる!
仕事のときとかもすぐに立ち直れなかったりしたから(爆)


何かと損するタイプ
誰かが行かなくちゃ…そんな時、あなたが行くことになる確率がかなり高いです。都合良く使うことのできる人だと思われており、様々な厄介事を持ち込まれます。しかもそれを断れずに引き受けてしまうあなたの人の好さはある意味表彰物でしょう。


半分当たり半分はずれってとこかな?
たまにはそういうやっかいごと抱えたりするけど、あくまでたまにですしw


夏休み終了直前修羅になるタイプ
やらなければいけないことまでも放り出し、期限ギリギリに徹夜するあなた。その度に後悔するのですが、また同じ事を繰り返してしまいます。いつまでも学生気分でいてはそのうち後悔では済まない事態になることも。

大当たり!
学生時代よくレポートの提出とか深夜までかかってたりしたし_| ̄|○


典型的な良い子
言われた事はちゃんと守る。挨拶もきちんとできる。そんなあなた。多少理不尽なことを言われても「こう言っているんだし…」としています。もう少し自分というものを持って、あなた自身の意見を伝えることもしないと言いなりになるやつだ、なんて思われてしまうかも。


う〜んどうなんでしょう?
友人とか相手ではあまりこういうことはないですね!
ただ、初対面の人とかの場合だとある程度言いなりというか言葉鵜呑みにして自分の意見しないときあるかも(^^ゞ


あなたの前世は「100回殺されそうになった人」です
なぜかあなたは、よく狙われる人で生涯に100回殺されそうになります。人生に悲観したあなたは一人で山奥で暮らすことになります。誰にも狙われなくなりますが、病魔に蝕まれ生涯を閉じたのでした。


なんだこの人生はΣ( ̄□ ̄|||)
まるでシ○ィーハンターとかゴル○13とかの世界じゃないかw


あなたの来世は「ナマズ」です
あなたは来世ではナマズになります。直感的に物事を悟る力を持って地球全域で起きる大地震を予期します。ですが所詮はナマズ、事態を避けることかなわず地球は滅んでしまうでしょう。


人じゃないんですな・・・
まぁ地球が滅ぶときはいさぎよく散りますわw



なんか当たってるような当たってないような・・・
まぁ皆さんの想像にお任せしますわw