サッカー日本代表・・・

日本代表3−1サウジアラビア代表


サウジに勝ちましたなw
しかも3−1で勝ったことにさらに驚きΣ( ̄□ ̄|||)
サイドの加地&駒野がよかった!
特に加地はあれをガンバでもやってくれ、と思うくらいに(マテ
トゥーリオは・・・あれじゃもうPKやらしてもらえないやろな・・・w

1位通過できたことはさることながら、もっとレベルアップしていかんと(特にDFライン)優勝はかなりきついんじゃないかな〜と思ってしまいました。
けっこうピンチありましたもんね(^^ゞ


とりあえずお疲れ様でしたm(__)m
あとは浦和負けてもらってJリーグもっと盛り上がるのを期待するばかりです(−人ー)


レス〜!
■みやびさん
銀トロありですm(__)m
みやびさんも銀トロおめです^^
ポイントはニアピンがよかったんであがってくれましたw
「銀杏」もお互いトロ取れるよう頑張っていきましょう!
くろ杯はまた暇見つけてやっていきますね!