かろうじて

ガンバ大阪3−2京都パープルサンガ


ロスタイムに奇跡的に勝ち越し!
レッズが引き分けたため勝ち点差また3に!!
優勝のためにはアウェー3点差の勝利が必須!!!


きつすぎでっせ_| ̄|○


かろうじて可能性はあるけど、あって1%ってところでしょうか(^^ゞ
プラス材料としては遠藤&播戸が間にあうらしいってことくらいか。


でも奇跡信じて応援します!
条件悪すぎだけど頑張れガンバ!!


レス〜!
■そうちょ
こっちでもありがとうございますm(__)m
前職の影響で土日休みがものすごくひかれたのは言うまでもないですw
そうちょも仲間にきますか?(手招きしながらw)


■みなみっちさん
え〜と・・・いちおう知ってましたw
難波かぁ・・・僕はもうちょい北ですね〜。
休み5回どまぁ〜(T_T)
気持ちはよ〜くわかりますよ!(前職で経験あるしw)
ってブログの宣伝していってるΣ( ̄□ ̄|||)(マテ
これ書き終わったら覗きにいきますよ 壁‖ー)じぃ〜
更新が数日に1回なのでたまに覗くので十分間にあうと思いますよ(ぇ
肝心なこと言ってないどま(そしてありm(__)m)
って出勤中に書くな〜!w