苦しんだ末に・・・

ガンバ大阪4−2サンフレッチェ広島


いつもの病気今回も健在かよ_| ̄|○
いい加減に終了間際にやられる癖直しなはれ・・・
しかもどうみてもあれはガンバのDFのスルーパスやったなあれは_| ̄|○


しかし、遠藤はここぞですばらしい働きをw
いかにガンバが遠藤に頼っていたかを象徴する試合だったように思います!


ではレス〜!
■みやびさん
浦和ファンの人達はおそらくあの試合の前に決めときたかったって思っていたでしょうね(^^ゞ
でも、J全体として考えると盛り上がりは出たしあの結果でよかったように思いますw
みんごるのあれは完全にたまたまです(てか1発目があれだったしw)!JI率50%だったし、15Hと18Hの↓↓が決まってくれたおかげでの−21ですからw
ここぞでJIする大切さを身を持って体験しました(爆)
−20〜−21が銀トロラインと思われるんでなんとかそこまで頑張ってくださいm(__)m
内定に関してもありがとうございますm(__)m
年内には落ち着きたかったのでそういう意味でもよかったです!
頑張っていきますよ〜!