圧勝!

今日は浦和とガンバの最初の決戦・・・!


接戦かな〜と思ってたら


ガンバ大阪4−0浦和レッズ


なんかえらいことになったな〜Σ( ̄□ ̄|||)
しかもマグノアウベスハットトリック!(全部こぼれ球の押し込みw)


んで、僕が思う最大の収穫・・・


安田めっちゃいい!家長の穴をまったく感じさせないプレーっぷり!
正直いなくて大丈夫か〜!?と思ってたんですが、そんな不安を吹き飛ばしてくれましたw
さすがに坪井と競って負けてるときもありましたが、縦へのスピードどかはあったと思うし良かったと思います!
これで中盤のバックアップのめどはたってきたように思いますw


まぁ前半40分くらいにあった浦和のワシントンの決定機が決まっていれば流れはまた違ったのかもしれませんけどね〜(^^ゞ


来週からの開幕が楽しみになりました!



にしても浦和大丈夫!?
これでオーストリアでの2試合含めて3試合で10失点Σ( ̄□ ̄|||)
いくら今日はトゥーリオいなかったからといってもちょっと不安な気が(^^ゞ
まだまだこれから改善されてくるとは思うんですけどねぇ・・・