勝った!

ガンバ大阪1−0鹿島アントラーズ

退場者をお互いに出す荒れた試合でしたが、マグノが決めてくれた!
んで、起点になったんが、前の試合同様に家長!
安田が退場になったときはどうなることかと思ったけど松代を中心に耐えた!!


これでやっとカシマスタジアムで7年ぶりに勝利して負の連鎖を断ち切れたんで、このまま連勝街道を突っ走っていってもらいたいものですなぁw


とはいえまだまだ修正の余地はありそうな気がしたんですけどね(^^ゞ


<追記>
みんごるの前回大会申請できんかったのを今悔やんでます_| ̄|○
いちおうー19って記録は残してたんですが、銀トロ取れる状態ではなかったんで放置しててそのまま申請するの忘れてしまいました(T_T)
今度は忘れないように気をつけようと思います(^^ゞ
と自己反省しておきますw