たまにはサッカー以外も書くかw

ってことで今日はみんごるの話でもするか(珍しいw)


最近になって気づいたんですが、もうすぐ4の全国大会自体が終了するみたいですね^^;
最近かなりご無沙汰してしまってるのでなんなんですが、全国に参加していろんな方々と知り合えたし、オフ会とかも参加したし、パンヤでもつながり持てたし、いろんな意味で感謝していますm(__)m


最後だけでも参加できたらいいんですが、腕はもう死んでるだろうからなぁ・・・w


今度PS3でみんごる5出るようですが、現在は買うかどうかはまだ検討中です!
買いたい気持ちもあるんですが、PS3自体今持ってないですしみんごる以外でもこれはやるであろうゲームでも見つかればまた変わるとは思うんですが・・・^^;


と言いつつ7月には「買った〜!」とか言ってそうな自分が想像でき(ry