みんごる4ありがとう!

いよいよ今回最後の全国大会になりましたね・・・


最近みんごるはお蔵入りしてたんですが、最後ということもあって(っていうか先日気づいたw)取り出してやりましたw
(ってか実家に置きっぱなしにしてなかったのが奇跡(ぇ)


しょっぱなから全国へGO!(ってか富士桜だしいいやと思って特攻w
1ラウンド目・・・
サクラ100t×インフ
−17なのはともかくJI25%ってのはw
JI2マスずれ当たり前でブランク感じさせる結果に・・・


2ラウンド目・・・
同じくサクラ100t×インフ
・・・もうノーミス出たんですけどw
JIもほぼ現役時代とさほど変わらない51%出たし・・・
まぁおしいショットがほとんどなかったのはまだまだかとは思いますが、初日で出せたのには驚きましたw


まだいちおう腕は腐ってなかったみたいです@@


もうちょい暇なときに頑張ってみます!