昨日書いてたら今日になってw

以下ガンバ大阪のオフィシャルページからの抜粋ですm(__)m


2008/01/18(金)
ジェフ千葉 DF 水本裕貴選手 ガンバ大阪へ完全移籍加入のお知らせ

この度、ジェフユナイテッド千葉DF水本裕貴選手が2008年シーズンよりガンバ大阪へ完全移籍にて加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

★水本 裕貴(みずもと ひろき)選手 プロフィール 
三重県出身、1985年9月12日生まれ、DF、183cm/72kg
◇経歴 梅村学園三重高等学校→2004年〜2007年ジェフユナイテッド市原(現:ジェフユナイテッド千葉)→2008年〜ガンバ大阪
◇代表歴 U-18日本代表(03)、U-19日本代表(04)、U-20日本代表(05)、U-21日本代表(06)、U-22日本代表(07)、日本代表(06、07)
◇Jリーグ通算 76試合出場2得点
◇水本選手のコメント
ガンバ大阪からオファーを頂き、今回移籍することが出来て嬉しく思います。ガンバでタイトルを一つでも多く獲れるようにチームに貢献していきたいと思います。精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします。」



きた〜〜!


これで今年は安泰だわw
活躍期待してますよ〜!


にしても・・・
千葉大丈夫か??
水本をはじめ、水野、佐藤勇と代表に選ばれたメンバーが続々と移籍・・・
別の意味でも注目してますけどね^^;
なんせ監督がガンバを指揮したことのあるクゼさんですしねw


なんにせよ今年も熱い戦いを期待したいです^^