ひどいな・・・

日本1−0中国


勝った〜!・・・


けど喜びより後がすっごく不安になった試合orz
まずは・・・


安田〜><

あのプレイはないわ!ホームで必死なのはわかるけどさぁ・・・
肋骨骨折してないか心配で仕方ないです;;


そして、何よりちょっとラフだった中国代表もさることながら・・・


何あの審判は?


以下ちょっと乱雑な文なので伏せときます。見たければドラッグしてください(推奨はしませんw)
明らかに日本側がファウル受けてるのに中国ボールになるとか、最後明らかに中国の選手がさわってるのに日本側が出したことになってるとか、遅延行為じゃなくて選手がピッチから出るのを待ってるのにイエローもらうとか意味がわかりませんが・・・ちゃんと見てますか審判さん?


なんにしても・・・よく勝ったこっちゃ・・・


次の韓国戦もですが、北京五輪やW杯のアジア予選などが心配になりました(審判の意味で)orz