徐々にきたな・・・

ガンバ大阪4−2コンサドーレ札幌


なんか勝ったけど快勝!っていう感じじゃなかったですね^^;
点を取っては取られで正直もろさのほうが見えて・・・orz


とはいえ浦和と名古屋が負けたおかげで大混戦で勝ち点1差にw
とはいえオーバーエイジでただ1人オリンピックに行く遠藤の穴が心配でなりません><
倉田や寺田あたりに期待するか・・・


遅くなったけどレス〜!
■いのちゃん
オランダはまさかでしたよね・・・あんだけ予選で爆発してたのに;;
スペイン応援・・・ってことは優勝おめめ!w
あのPK勝ちが優勝の布石だったのかもしれませんね^^
いい意味で予想裏切ったのでは!?w