自分がもらっていいのかしら・・・

下記のページのみんごるオープンってのに「3年4組」っていうチームで出てたんですが、自分たちのチーム自体は残念ながら予選は通過したものの決勝は1回戦で負けちゃったんです・・・
http://monu.sarashi.com/index.html


ですが・・・


この大会で奇跡的に負けなしでいけたことが評価されたらしく・・・


ベストナインに選ばれちゃいました!
自分が選ばれていいのかしらと思ったりはしましたがね^^;


10mパットとか15yのSちぷとか耐えた甲斐があったw


ではレス〜!
■いのちゃん
ぜひマンUとは戦いたい(できれば勝ってほしい)のでそのときは・・!w
とはいえC.ロナウド1人だけでも振り回されそうだなぁ^^;