ちょ・・・まじかいw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000020-spn-socc


昨日の今日でこれですかwww
強奪返して・・・さすがにある程度前から目はつけてたんでしょうが・・・
新潟の主力やったやろうにええんかい!?
まぁ中東マネーがかなりもらえたからなんでしょうが^^;


にしてもすぐに戦術にフィットするのかしら・・・?
まぁJで活躍してたので期待しとこ〜っと!


レス〜!
■みやちん
鹿島が好きとかええ外国人やのぉ・・・w
今年劣化したというより去年ができすぎな気がしなくもないが^^;
でもあの運動量は多少得点力落ちても十分戦力かと思われますぞw
途中で抜けられたら戦術も何もあったもんじゃないですからねorz