放置しすぎたw

のでいろいろ報告まとめます^^;


・先週の土曜のリアルゴルフ
練習場で左右へ散らしていた結果が現実に・・・
初めてOB6発も出しました(T_T)
スコアも当然ながら悪く106とかorz
まぁ何より雨ひどかった・・・パットで10m打とうとして2mで止まるような状態になったからw
中断してその後はそこまでひどくなかったんですがね^^;


・みんごる5
昨日までG1降格圏内をさまよっていましたが、なんとか残留しました^^;
前に1度20戦目にかけたとき以来のぎりぎりの戦いでした・・・
(いずれ降格ありえそうだなこりゃ・・・)


ドラクエ
ようやくレベルのほうが99(まだ2名のみですが)になり、だいぶ落ち着いてきた感が。
あとはボスをいかに倒していくかですね・・・まったりやろうw
あとプレイ時間が100時間突破いたしました^^;



ん〜ゲーム関連多いな><
とりあえず5連休満喫しよう!
(その間にネタを・・・w)