やってくれたよ・・・

日本代表0−2コートジボアール代表

http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100605-00000021-spn-socc


ほんと申し訳ないコートジボアールの皆様><
オウンゴール2戦連発して気持ちが晴れないままやってもうたんかのぉ・・・
この試合を象徴したプレーでした;;
地味に今野も負傷退場してるんだけど大丈夫なんかなあっちは・・・


試合は相変わらずの横パス&ミスミス祭りw
正直大久保&岡崎がなんで使われてるのか・・・
当たり弱すぎるし裏取れないしあれなら松井&森本(玉田)のほうがいいんでないかい?

あと点取りたけりゃ右サイドは内田か駒野でないと・・・
0−0狙いとかリード時っていうなら話は別ですがねw

あくまで個人的な意見なのでいろんな意見があろうかとは思いますが、
イングランドコートジボアール戦を通して思ったのはこんな感じでした。