こっそり転職

ブログ更新ひさびさだなぁ・・・w


さて、本日は私の近況を報告させていただきます!


先日新しい職場に転職が決まりました!
あ、もう前に勤めていた会社はやめました(クビじゃないです)。
社長が合わなかったのと何より会社のスタンスに先が見えなかったから・・・


実は4月あたりから密かに転職活動していたんですがw
ようやく新天地が決まりました!
ま、来週から来てくれって言われてるのでかな〜りあせってますが(^^ゞ


リアル友の一部にしか話してなかったので大半の人はこれ見て知るんでしょうけど、当面転勤もなく大阪にとどまるので今までどおり接していただければと思います。


将来的には東京への転勤の可能性はあるそうです(・_・;)


最後に・・・
やっぱみんごるリーダーは不滅なのね(ぇ