暖かかった〜

ガンバ大阪2−0浦和レッズ


相変わらずスタートがにぶいのはさておき、ひさびさに無失点で勝てたのはよかったかと思う!


にしてももう優勝決定ですかい・・・(^^ゞ
あとはACL出場権をしっかり確保するだけだな・・・




昨日言ったとおり本日河川敷でゴルフでございました!
集合時間を考えて起床時間は5時でしたが(^^ゞ


ラウンドとしては全体的にショットの調子はよかったほうだと思います!
コース自体が多少ひろめということもあり、ドライバーをかっ飛ばせました!
何より気温がけっこう暖かかったので回りやすかったです^^
ただ・・・


後半(OUT)にバンカーでどつぼにはまりあごが高かったのもあって脱出に4回もかかってしまいましたとさorz

とはいえそれでもOUT50・IN43の93(PAR70)だったのでまずまずかな〜とは思います!




バンカー練習どっかで集中してやらんとまずいなこりゃ・・・