PSN

いつまでかかるんやろ・・・


とりあえずカード関係に関してはPSNで使ってなくてよかったと思いましたが^^;
自分に関してはID、メールアドレス、パスワードくらいか・・・


とりあえず復帰したらパスワードの変更くらいはしておいたほうがよさそうですね(@_@)
今日も集会は無理そうやねぇ・・・



・Jリーグ
ガンバ大阪3−2モンテディオ山形

勝った〜!
でも守備のだめっぷりは相変わらずw
ひどくならないうちにほんま修正してください!
この前の広島相手のやられっぷりはあきれるしかありませんでしたので・・・



レス〜!
■いのちゃん
イーグルですか・・・
生涯で出せるかどうかわかりませんが出たら興奮交じりで報告させてもらいますねw
(今のままだとミラクルに期待するしかないでしょうけど)