どうやら黄砂のようで・・・

昨日13日あたりから花粉症のような症状が出ていることを書きましたが、
どうやら黄砂でビンゴのようです^^;


会社の人に聞いてみるとどうやら13日あたりから西日本に黄砂がきていたらしいorz


症状が出たタイミングと完全に一致するのでほぼ間違いないと思われます・・・


とりあえず花粉症と同じ薬で効くのか試してみるか^^;





にしても・・・


ど〜でもいいけどこういう緊急時にもろくな政策も出せないのかねぇ・・・
というか方向性もろくに決めれてないしw

責任のあり方、被災者への早急な(1日でも1時間でも早く)支度金等多々決めないといけないことがあるんだから
早急に法案通しなはれ!
その上で修正すべき点があればその都度対応していけばいいやないか・・・
ほんまいろんなことが遅すぎるわ・・・


ただし!


ただでさえ平均の収入が現役世代は減ってきているのは事実!
なのであほみたいに自分等にツケ回さんようにはしてほしいものです・・・(多少は我慢しますが限度があるってことはわかってほしいです)
(借金をあほみたいに増やして対応とかね・・・)