ひでえなw

ガンバ大阪0−1セレッソ大阪


負けて当然の試合をありがとう!
特に後半にいたってはほぼ45分間セレッソの時間だったのでしかたなしw


にしても失点したシーンは100%キーパーが悪い(いちおうGK経験者なのであえて言わせてもらう)
あのコースだけは絶対に抜かれちゃいけないorz


まぁ今日の藤ヶ谷は2回ペナルティーエリア外で抜かれて危険極まりなかったし、いつやられても不思議じゃなかったので冴えてないのはなんとなくわかってたけど・・・
めったに言わんけど「GK変えろ」って言ってた自分がいる^^;



なんにしても今日は負けるべくして負けた試合・・・
選手は皆猛省してください!