町田より

本日はネットカフェin町田ですw


今日の夜には帰るんですが、時間がちと空いたんで更新でもしようかな〜と^^;


さて、おととい誕生日を無事迎え、何名もの方に「おめでとう」と声をいただき感謝ですm(__)m
しかし、昨日のゴルフはなかなか悲惨でした><


まさか完全に台風は通り過ぎたはずなのに雨が数ホール降るとは・・・
きっとメンバーの中にいた雨を呼ぶ人のせいだな(私ではございません)


あ、結果は52・51の103でした!


スイング改造中とかいろんな理由はあれど今の実力だと思ってます^^;
来月からもゴルフが毎月続くんで練習しときま〜す!


ではでは!



レス〜!
■みやちん
ありがとうございます〜!
とりあえず旅行満喫中ですw


■さとえさん
ありがとうございます〜!
とうとう仲間入りしちゃいましたw


■新型さん
ありがとうございます〜!
あ〜昨日会った方で30代後半になった方がそんな感じのこと言ってましたわw
しばらくは切り捨て生活送りたいと思います(マテ