昨日のゴルフ

昨日は会社関係の人達とゴルフに行ってきました^^


場所は愛宕ゴルフクラブというところでした!
今回が初めてのところで、距離が短めでPARも70なのですが、
アップダウンありのふつ〜にOBありのかつ狭いコースときたもので大変でした^^;


おまけに昨日は降ったりやんだりを繰り返す雨との戦いもありましてorz


とはいえドライバーは10月のときに比べたら18H通してまだましで、
ドライバーで2発、5Iで1発OBやらかしたのですが、まだ耐えることができました^^


スコアは48・48の96(PAR70てことを考えてもましだったかな?)


来月もまたゴルフがあるんで調整しておきたいと思います!




P.S.その後夜に友達から麻雀のお誘いがあり深夜3時半まで打ってました・・・
    そのおかげで楽しかったけど、4組集会行けなかったわ今日の昼近くまで寝てしまうわw