まぐれでしたね

新型さん黄色星ありがとうございます〜m(__)m



さてみんごる6、あの優勝以来入賞すらしてねぇ
今日のデイリーでなんとか1つできたかな?という感じですが、やっぱあれはまぐれだったということかw


とりあえずまったり続けて次の覚醒を待ちたいと思います!



P.S.そういや他の4組メンバーも勝ちだしましたね〜
    自分と同日に春さんが勝ったし、昨日のデイリーではオウランさんが勝ったし^^
    自分も負けんように頑張りたいですね!




ではレス〜!
■いのちゃん
ありがとうございます〜!
春さんと同日でしたがいちおう初ですね♪
リーダーも続いてくださいね^^


■ラテさん
ありがとうございます〜♪
自分もたぶん1位で光ってなければ2度見してたでしょうねw
自分でも「うそだろおい!」って思いましたからw