リアルゴルフ

久々にリアルゴルフに行ってきました〜!


久々だったせいってのもあったのか・・・


ドライバーは3,4発チーピンのようなフックボールが出たし
アプローチでは3回ざっくりやっておかしくなったし
バンカーでは脱出に2回かかったりホームランやったりしたんですが・・・


なんだかんだで48・48の96にまとまりました^^;


正直前半はアプローチはまだましだったんですが、ドライバーが・・・
後半は最初のホールで15yほどをチップインバーディーという自分自身驚いたことが起きたんですが、
その後アプローチのざっくり地獄が始まったし・・・


とはいえミドルアイアンがまずまずだったのと何よりパットが18Hで33パットだったのが大きかったです^^



2週間後にはまたゴルフが控えてるので、特に30y〜70yあたりのアプローチをもう1度確認しておきたいと思います^^;



P.S.正直100以上はふつ〜なら打っていたラウンドでしたw
    びみょ〜なパットがかなり入ったのがすべてだったように思います^^;