G0昇格!

みんごる6にて・・・上がっちゃいました^^;


G1の最初の10戦は優勝こそしたものの1優1入だけで「こりゃ昇格まで時間かかるかな?」って思ってたんですが・・・
次のターンになると優勝こそpt差で届かんかったりしたものの1準4入までを8戦で到達!
で、このとき初めて知りました!


あれ?さっきまで優勝でのみ昇格だったのに入賞で昇格のアナウンスが!?


昇格条件っていろいろ実は何パターンかあるのか?と思ってしまいました^^;
(詳細な条件の調査は誰かにまかせよう(ぇ )


で、次の試合でなんとか入賞して1準5入で昇格できました〜!


10戦で降格する気満々ですけどねorz


ま・・・てけと〜で頑張ろう^^;



P.S.昨日フィギュアスケート全日本選手権見てたんですが・・・
    スケートの刃が割れて棄権した人がいてあまりにかわいそうでした><
    ああいう事故のときは最終滑走とかに回して靴変えて出さしてあげて欲しいと思ってしまいました・・・
    あれで日本で1番の大舞台がフイになるとかあまりにつらすぎますのでorz