今年1年振り返り

さて、振り返ってみますか〜(テレビのチャンネル回しながらw)


・ガンバセホーン&ロペス体制大失敗&J2降格
これはもうフロントがあほとしか言いようがないでしょう・・・
救いは後半戦のほうがまだましな戦いができていたことかな^^;
J2降格するけどACL行ったらある程度は戦力残しとかんとまともに戦えんので、
そこらへんの戦力のバランスが天皇杯以降に考慮すべきところかな〜


・オリンピックで過去最多のメダル獲得
全体的に団体競技で頑張っていたイメージが強いですね〜
とはいえ金メダルに関してだけで言えばすべて個人競技なわけですがw
もう終わって4ヶ月以上経ったのかと思うと早いな〜と思いますね^^;
東京に招致するって話もありますが、どうなりますことやら・・・(パラリンピックほうとうまく絡めてほしいですね・・・)



・仕事
前任者が今年の3月で辞めてしまい、実質今の仕事の一部(半分かも)はほぼ100%責任者に^^;
(上司となる人はいますが、最終確認はしてくれますが途中工程はほぼ自分に託されている・・・いいのか?中途採用とはいえまだ3年目だぞw)
まぁとはいえ今までの中では1番周りの方々といい関係で仕事できてる気はしてます^^


・みんごる5→6へ(PS3)
VITAで1年近くやってたみんごる6ですが、PS3で出したことでそっちに基本的に移行しました〜
VITAのスコアよりまだマルシエロ以外は上回れてはいないのですが、EXがやっとのことで打てるようになってきましたので今後もうちょっとはあがけるかな〜と思っております(ってかそう信じないと戦えないw)
JI率は今のところ5より若干よくVITA版よりは低いってとこですね(まだ上がってますがじわじわと)


・リアルゴルフ
今年は11月までに6回ラウンド行ってずっと90台で推移してたんですが、12月に行った2回のラウンドで100と100越えで完全に撃沈してしまいましたorz
来年はなんとか4年ぶりに80台のスコアを出したいですね〜



今年も色々ありましたが、関わりのあった皆様お世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致します〜


皆様、よいお年を〜♪



最後にレス〜
■アマさん
いよいよ終わりが近づいてきましたね〜
うさぎさんに関してはいつも上にいるイメージだったんで、何をやるにしても目標にしてやってました^^;
(向こうからしたら相手になっていたかどうかは別ですがw)
僕の結果に関してはたまたまとしか言いようがないです(ステータスから考えても上の人は何人もいますのでw)

参加回数はそうなりますよねやっぱw
毎回の参加お疲れ様でした&来年もよろしくお願い致しますm(__)m
個人的にですがアマさんにも表彰したいと思います!
(__)ノノ【表彰状】


アマさんもよいお年を〜!