追記ついでに更新(マテ

先日のアップしたやつがタイトル抜けてたんでさっき追記しときました^^;


最近仕事柄水道の使用機会が多いせいもあってか・・・


手ががっさがさに毎日なるorz
基本的には帰社前にハンドクリーム塗って対応はしてるんですがこれでいいのか・・?


最近は尿素入りのもの使ってるんですが、そろそろなくなりそうなんで
なんかいいのないか明日にでも探してこようかな^^;



あ、みんごるに関しては何も触れられるようなネタがないんでパスw
腕が衰えたってことしか言いようがないorz



P.S.なんで聖澤はずしたんだ??
    スモールベースボールは言ってみただけなのね(本多が代走役を担うんでしょうけど)
    まぁ誰もやらなかったWBCの監督を引き受けてくれただけで感謝せなあかんのですけどね^^;