今日からスタート!

今日から日記書かせてもらうことにしました!
以後、できるだけ毎日更新していきたいと思いますのでよろしくです!

僕はネタとしては基本的にゴルフメインで話していくつもりです。(みんゴル&本ゴル)
興味がある人は覗いていってくださ〜い!


みんゴル・・・ただいま全国大会真っ最中で「まつたけ」やってるんですが、スコアが伸びそうで伸びね〜!このままじゃライバルに負けてしまうし、何とかあと1打伸ばしたいんですが要所要所でミスが・・・_| ̄|○
今回の大会はあと2日しかないから何とかしないといけないけど・・・明日バイト、明後日は学校・・・今日しかない!?Σ( ̄□ ̄|||)
この日記を書き終えたらやってくることにします!更新できるかは別として(ぉぃ)


本ゴル(こっちはたぶん不定期更新)・・・この間コースに出て回ってきたんですが、スコアは散々なものでした・・・。いちおうベスト87を持ってるんですが、この前は104もたたいてしまった・・・_| ̄|○
ドライバーはそこそこ良かったんですが、アイアンが引っ掛けるはダフるはトップするはって(泣)
次回リベンジしたいですが・・・これから冬になるのでしばらくは回る機会がないかもしれませんね(^^ゞ
でも、次は80台出すぞ〜!おぉ〜!(気合いだけ)


こんな感じで更新していこうかと思ってます。また、明日からは日常的なことも書いていこうかと思ってます。
それでは今日はこれにて〜!