敗北宣言

今日はバイトが1日中あって、帰宅は夜でした。そこからみんゴルで最後の抵抗をと「まつたけ」に挑んだのですが・・・チャンスを逃したこともありあえなく撃沈_| ̄|○
でも、次回はなにやらみんゴル4発売1周年記念とかで景品もあるみたいなのでぜひとも頑張りたいですね〜!ま、上位陣には及ばないでしょうけど(爆)


本ゴルですが、うまくいけば年内にもう1回ラウンドに行けるかもしれません。
しかし、僕自身まだ学生ということもあって・・・お金正直ないです!(泣)
ないからバイトしてるんですがなかなか溜まらく正直今ラウンドに行ったらお金なくなります(爆)
・・・親から何とか借りれないかな〜とか思ってますが・・・まあ、そのときまで別にいいかな〜って思ってます。僕自身とりあえず常に「何とかなるさ」でやってきてるので(^^ゞ


明日からまた学校か〜!あまり行きたくないけど行かないと・・・ね。
まあ、明後日が休みだから頑張って生きますか・・・じゃなくて行きますか!(ある意味合ってるか)