やっぱ4回生って・・・

飲み会&データ整理によって2日間日記書けなかった〜!(^^ゞ
だんだん4回生としての忙しさを痛感してきました!(泣)
しかも、親からは年賀状を作ってくれ、って言われてるし・・・。
追い討ちをかけるように明日また飲み会だし_| ̄|○
これ以上言いたくないのでやめますがw


でも、ゲームはちゃっかり少しだけ進めてたりします!(爆)
ドラクエ4は5章の中盤から後半にかけるあたりで、もうすぐ気球を手に入れようかというところまで来ました。
年内にはやってしまって1月は卒論メインで頑張りたいところですw


今日、先生にデータを見せに行ってきたんですが、3つ見せたところ新たに3つデータ作成をするように言われました。
・・・3つやって3つ増やされたら全然終わらないような気がするんですが!?
卒業できるのか少し不安です・・・(^^ゞ


最後に・・・サッカー日本代表
もうちょっとましな試合見せて欲しかったぞ!_| ̄|○