やばいな〜(^^ゞ

今日学校帰りに友人からメールが入ったんですが・・・

スパロボMX安く譲ってくれることになってさっきGETしてきました!w

ただ、考えてみると・・・
・今僕はドラクエ4やりまくっている状態
・しかも合間にはみんごるをやっている
・4回生のためそこまでゲームに時間を割けるわけでもない(^^ゞ


結論
みんごる切るか、ドラクエ4をクリアするまでお預けか・・・

え〜・・・みんごる少し放置しようかと思います。(まあ、スレ大会くらいはやりますし、最後はあがくつもりですが)
なんかゾロさんの思惑にはまってるような・・・(爆)


あと、明日は研究室で飲み会やるので更新はできそうにありません。
あらかじめご容赦ください。


■ゾロさん
あなたの思惑通り(?)みんごる放置の方向に・・・w
トヨタカップ見てないんですか〜!?_| ̄|○
あれほどゴールが近くて遠い試合はめったになかったのにw
チャンピオンシップは残念でした(^^ゞ 僕が思うに、すべてはエメルソンの退場が流れをマリノスに引き込んだような気がします・・・。
あと、天皇杯はガンバがいただきますからねw
いい加減タイトルくれてもいいでしょうし(^^ゞ