ちょっと落ち着きましたw

とりあえず・・・ひと段落つきました〜!
データ整理はとりあえず来週までにすればよくなったので、ひとまず今週はそれほど忙しくなくなりました!
これでゲームに没頭できる(爆)
とか言いつつもあさってがゴルフなんで、別の意味でやばいですが(^^ゞ

・・・あさっての天気予報見たら、最低気温がー1℃で、雪も降るとの予想・・・

早くもやる気なくなりつつあるんですが!?_| ̄|○

ここ2回のラウンドが雨、雨ときてるだけに今回こそは気象条件のいい中でやりたかったんやけどな〜・・・(泣)

目標100切ることで頑張ろうと思います!(ベスト87持ってるやつの言うセリフじゃない!)(爆)



にしても・・・お金ないんだよな〜。今度ゴルフ行ったらほぼお金なくなってしまいそうな状態です(泣)。誰かめぐんで〜〜!(爆)


もう少しバイト入ろうと思います(^^ゞ


■すけさん
コメントありがとうございます!にしてもほんとゾロさんや3様のところとほとんどコメント同じですね^^
これからちょくちょくでいいんで見に来てくれたらありがたいですw
あと、ドラクエ4ですが、友人宅にて偶然見つけ、ドラクエ8よりははまらずにすむかな〜ってのとドラクエ8は買うお金ないしな〜ってので借りました(笑)
すでに表のボスの直前まで来てるんですが、何せレベルが低いため自重してるところです。レベル34じゃ無理でしょう?(爆)


では〜!