クリスマスかぁ

世間一般では今日がクリスマス・イブだったんですよね〜・・・。
彼女いない僕には関係ない話ですが(泣)
今日は学校に行ってて、夕食を同じ学校の彼女いないもの同士3人集まって食べました。けど・・・なんかむなしさがこみあげてきたのは気のせいでしょうか!?


明日は家でのんびりする予定です。多少やることはありますが(^^ゞ


この前の本ごるについて・・・

はい、撃沈しました_| ̄|○
それもボロボロで久々に110の大台に乗ってしまいました(泣)
・・・こんなスコア1回生以来かも・・・(爆)

やっぱ練習不足がたたったものと思われます。反省_| ̄|○


でも、前半は49だったんですよ?後半に入ってチーピン(どフック)が出てからはどのクラブ振っても全然うまくいかなくなってしまいました。1回PAR5で12たたくしΣ( ̄□ ̄|||)
・・・もう忘れようかと(爆)


あと、みんゴルの全国大会(賞品つき)が終わり、結局ー22のまま終わってしまいました。グロスでは100位以内に入ったみたいですが、何かくやしさだけが残った大会でした。まあ、PSPに期待したいと思います!w

で、今回の大会は・・・上級モードで波乱のおきそうな設定になってます!
ある意味楽しいことになりそうなので、ぼちぼち頑張っていきたいと思ってます。
・・・1月はたぶん時間ないけどね(^^ゞ
とりあえずー14となかなかのスタートはきれましたw


では個人にレス〜!
■ぽちばたさん
会社からわざわざコメントありがとうございます〜!
いつも見てくださってるそうで・・・。ここのところ不定期更新になりつつあるので申し訳なく思うところもありますが、今後も見ていただければありがたいな〜と思っております!
幸いゴルフのときに雪は降りませんでしたよw
結果につながらなかったのは非常に残念でしたが(^^ゞ


■ゆうさん
今回の上級モードは確かに難しいですね(^^ゞ
この大会でみんゴル離れが起きてしまわないか心配ですが・・・。
前回はゆうさんにもう少しで追いつけなかったので、借りは返したいと思ってますよ!ってその前も負けてるけどね(爆)
ハンデつきのほうは僕も今以上はやらないかも・・・(^^ゞ


■YUTさん
おおっ!自宅に帰られるんですね?自宅で1月からの追い込みに向けてじっくり休養してください!こっちは27日にもう1回先生からの指導があるので、それまでもうひとふん張りです!まあ、何とかなるでしょう!(楽観的)
忘年会は、研究室ではもうやりました。あとは、大学の親しい友人たちともう1回忘年会よろうって話になってます!お金ないのに_| ̄|○


それでは〜!