そういや明日って・・・

そういや明日ってバレンタインなんですよね・・・


まあ、もらえる確率かなり低そうですが(義理すら怪しいっすわ_| ̄|○
それ以前に明日が卒論発表用の要旨が締め切りなのでそれどころじゃないってのが本当のところ(言い訳とも言う)でして・・・


はい!ただ逃げたいだけですが何か!?


ま、阿呆な期待は持たずに学校に行きたいと思いますw


それはそうと・・・「きさらぎ」更新できました〜!結果はー18・・・


まだポイント差でZ犬の後ろにいます_| ̄|○
もう更新できるか怪しいですが(泣)


今週を耐えたら最後の追い込みはかけれる感じなのでそこでなんとかもう1打伸ばしたいな〜と思っております!


ただ・・・正直なところ言いますと、
あれってかなり風次第でスコア変わるじゃないですか!(下手したら3打〜4打)
そういうの僕自身ものすごく嫌いでして・・・
何で公平な条件でやれないのかと・・・(実力どおりにいかない)
まあ、僕自身あまり風の条件に恵まれてないってのもありますが(爆)
だからいまひとつやる気が起きないんですよね・・・(^^ゞ


ま、スコアが出てないためのただの愚痴ですが!?(爆)


個人向けレス!
■そうちょ
僕もここのところメッセできてないんですよね〜(^^ゞ
今週いっぱいは山場なんで仕方がないですが・・・
1度そうちょからメッセ始めたらどうですか??
別ゲームに浮気ですか・・?それを言ったら僕だってそうですよ(爆)
今は三国志やってますしw
こんなことしてる場合じゃないはずなんですけどね〜・・・


■ゾロさん
大黒バンザイ!w
でも、ジーコがあの場面でよく使ってくれたな〜ってのが正直なところですね
たぶん練習試合の好調さを見て決めたんだと思いますが・・・
これからもこれで使ってもらえるでしょうw
勝ち点3を積み重ねていくには厳しい相手が続きますが、ぜひとも頑張って欲しいですね〜!
「きさらぎ」は上記の通りです!
あなたの2つほど後ろに名前があるかと思います。
ってことでひさびさに・・・ロックオン!!