大黒キタ〜!w

今日はサッカーネタのみでいきます!w


大黒やってくれましたね〜!あれは日本代表のピンチを救ったと言って過言ではないw
僕自身ガンバファンでもありますんで、喜びはひとしおです!
正直いってもっと早く投入し(略


これで日本代表でも通用することが証明されたわけですし、出場機会も増えていきそうな気がしますね〜!
とはいえまだサブメンバーからは抜けれないかも・・・(スーパーサブくらい!?)
これからのさらなる活躍に期待!!


とはいえ・・・さすがに最終予選、一筋縄ではいかないとは思ってましたがまさかここまでホームで苦戦するとは思いませんでした(^^ゞ


僕が思うに、ボランチとDFの間の連携がもう1つだったかなと思います。おかげでやばいところもちらほらあったように思います。
次回はもっといい試合を期待(ってかそうじゃないとやばいかも)


まあ、それだけみんなも期待しているってことですし、出場して当たり前っていう雰囲気があるから選手はかなりプレッシャーになってる気がしますが(^^ゞ
次の試合も頑張れ日本代表!


では、個人レス〜!
■ひろさん
ブログ移動の件了解しました〜!
また、ブログにもお邪魔させてもらいますので、そのときはよろしくです!
こっちにもまた来てくれたら幸いですw

■YUTさん
照明作業をやってたんですか〜!って裏方!?
へぇへぇへぇ〜♪
寒い中でのお仕事(?)ご苦労様でした〜!
愚痴でも何でも書いてくださっていいですよw
卒論もうOKでたんですね!おめでとうございます!
そして、うらやましい限りです!(爆)
こっちは今は添削してもらったものを直すのと、発表用の要旨を製作するのとをやってます。要旨の期限が来週の月曜なんで、もうひとふん張りですね!
ブログ開設したらまた報告してくださいね〜!
励ましありがとうございました!


最後に・・・この前ひそか〜に全国の「雪げしき」やったらキタ〜!
2ラウンド目にJI率43%(爆)でー22出しちゃいましたw
7Hで痛恨のパットミスをしたものの10・11Hでチップ&エースと奇跡が起き更新してしまいました!
川奈(バック)のー22は自己ベストだったんですが、非公式大会なので記録としては残らず・・・_| ̄|○
まあもう満足なので、暇があればあとは「きさらぎ」に標準を合わせたいと思います!