2日連続で書くのっていつ以来だ!?

ってことでひさびさに2日連続で書きますw

ま、卒論発表のほうの準備がかなり整ったってのと、卒論もかなり終わりが近づいてきたってのが何よりの理由w

ま、もうちょっとの辛抱ですね(特にゲームとかメッセとか)
あ、ゲームは今でも0じゃないか(爆


早く卒論の呪縛から開放されたいですね〜!
って言っても途中段階で先生に提出したら、赤字でかなり添削されてましたが_| ̄|○
まだ少なくとも2月いっぱいはかかるっぽいです(^^ゞ


とりあえず今は22日にある卒論発表をしっかりやることに集中したいと思います!


短いけど今日はこれくらいで〜!


・・・みんゴル追い込みかけようっとw