今日のみんゴルの調子って!?

今日からみんゴルは新大会が始まり、早速やってみることに・・・


まずはハンデありの「北風」から
2回やったんですが、2回ともー20・・・
肝心なところでのJIミスとPAR5でのアゲに泣きました(^^ゞ


気を取り直して公式大会の「ウインター」へ・・・
ここで何故か「!」病発動!1ラウンド中に10回は出したんじゃないだろうか!?
ってことで最初はー10スタート_| ̄|○


時間を置いて夜に再びチャレンジ!


一気に9打更新しました
初日ってことを考えれば満足ですが、INのPAR5でどっちも2パットしたのはいただけなかったですね(^^ゞ
目標はローズで前に出したー21に設定しようかと・・・
上位陣はすでにー23とか出してますけど(爆)


前回の大会に関しては多くを語らないことに・・・
某犬には負けたし・・・
ま、Yさんの筋トロ・・・じゃない金トロが確実みたいなので喜ばしい限りですがw


個人レス〜♪
■ぽちばたさん
すいませんね〜!もうすぐ滋賀県民じゃなくなってw
またひょっとしたら数年後くらいに転勤で行く可能性はありますんで、そっちに期待しておいてください(自分としてはもう・・・以下略)
滋賀は雪降りすぎ!特に近江八幡あたりからは降るときはひどすぎ!
なんであのあたりからひどくなるんでしょうかね〜??
ってことで滋賀(特に北部)は田舎ってことでよろ〜!w

■YUTさん
卒論は8割がたは終わったと思います(自分としては)
あとは添削されたところをメインに直して、ちょこっと追加する項目を書きさえすれば終わりかと思います!ま、発表後にそれはやるんですけどね(^^ゞ
早くそっち側の世界に行きた〜い!w


では〜!