う〜ん・・・

mu-chi2005-05-24

今日はオフ会の写真のぬるネェさんとアキト君の写真をあげておきます〜!
噂では将来のカップルだとか(ないないw)


今僕は8連勤(うち7日終了)の真っ只中にいるんですが・・・


どうも少し風邪気味になりつつありΣ( ̄□ ̄|||)

少し鼻水とくしゃみが出てき始めました;;


なんとかあと1日もってくれ〜〜!


1日もったら1日(だけ)休めるんだから(爆)


パンヤは相変わらず継続中で、この前まで☆1がー20、☆2がー12が自己ベストだったんですが、☆1がー21、☆2がー17に伸びましたw


これも日々鍛錬している成果と思われます!
この努力を仕事に向ければとかいう突っ込みはなしの方向で(爆)

短いけど今日はこれだけw


ではレス!
■すけさん
まあ2日間終わってパンヤに集まる元気がよくあったな〜と自分でも思いますねw
でもぬるネェさんにはかないませんが(爆)
自己ベスト更新=ぐりさん提供のバットのおかげでしょうw
あとめがね流突っ込みってなんじゃいw
めがね=僕→めがね=すけさんとの噂はほんとですか??(ニヤリ)
パンヤの賞品かけてたのはぬるネェさんだけで僕は対象外ですよ?僕自身すでにぐりさんには世話になりっぱなしで悪いですよ、これ以上要求するのは;;
あと、「みかん」聞けなくて無念でしたよ_| ̄|○
期待してましたからね〜・・・次回に期待で(爆)
第3弾があっても100%参加できるかはわかりませんが、参加できるようならよろしくお願いしますm(__)m


■みなみっちさん
残念!はまだ古くないですよ〜!
何せ今日うちの店での会話に出てきてますから〜残念!(無理があるかw)
お好み焼きはあの店の名前のお好み焼きにしたんですが、まさかあれほど大きいとは思いませんでしたね;;
料金的には普通のより100円か200円多いだけでしたしΣ( ̄□ ̄|||)
って毒吐き過ぎ!!まてや〜!!w
派遣バイト頑張ってくださいね〜!・・・って学業はどうした!?
また機会があればこっちこそよろ〜^^


■みやちん
メッセ会話してたとき僕その場にいなかったような;;
たぶん途中参加したのが原因で、聞いてなかったと思われ_| ̄|○
ってことでほんまに誰や??ってなってましたんでw
コロン・・・たまたま写ってたんですが、あれはみやちんのお土産だったのですねw
でも全然食べれてませんから〜残念!_| ̄|○
ボウリングではハーレムのはずが、すけさんにたびたび邪魔されてた気がします(爆)
わざわざこっち側から通ってるとしか思えなか(ry
みやちん、よくあのスローボールでピン倒せるわw
まあ、高校時代に時速4〜10kmで150くらい出してる人知ってるけど(爆)
3様の「みかん」は次回の時に取っときますわw
んで、H話はご愛嬌ってことでご容赦願いま(ry
パンヤは次はー22目標ですね〜w


■ぽちばたさん
5時まで起きれてた理由が巨人だからって・・・Σ( ̄□ ̄|||)
なんか各方面から突っ込まれてる気がする・・・;;
ハーレム・・・だったのかな?すけさんに邪魔されてた気がするからよくわからな(ry
スプリット・・・もうあんなにいらないっす!途中からはむしろ狙っていたことは内緒の方向でw
そばめしは完全に運でしたね・・・たまたまストライク逃して5番ピンの赤に初めて気がついたくらいですから〜(爆)
次回のリベンジ・・・邪魔して失敗に終わらせてや(ry
カラオケは完全に失敗でしたね〜;;
声をボウリングですでにやられてるうえに高い曲ばっか歌って自滅してましたからね〜
今度はまともなあまり高くない曲歌いますよ(ネタありのほうがいい?)
でも某大冒険はやっぱいいですねw
今度はアキト君がいないときに歌ったほうがいい気は確かにしますが;;
写真・・・次こそ撮ってや(ry
3回目集まることがあったらよろ〜^^

※阪急お土産は喜んでくれたんですが、どうも母親より一緒に食べた父親のほうが喜んでいた気がします・・・w


■ゆうさん
僕の場合、背が高いと同時に横も大きいのですが(爆)
アロハはネタわしょーいでしたねw
僕のJI率40%くらいしかなかった気がしますが;;
スプリット・・・1ゲーム1回でもへこむのにあれはなかったですね_| ̄|○
ってやっぱおいしかったんですかね〜;;
ボウリングは2回とも何かやらかしてるから次にやったらまた何かやらかしてしまいそうな気がしないでもな(ry
カラオケ・・・冒険どころか暴走してましたが何かw
8連勤も何とか無事耐えれそうですw
パンヤ−21の3位は悲しかったですね〜;;
Sさんが抜かないでくまさんが1位だったらまだ納得したんですけどね(爆)


ではこれで(ってコメントのほうが長っ!)