オフ会その2

mu-chi2005-05-17

ってことで昨日の続きです〜!


写真は昼食に食べたお好み焼きです!
左が僕の食べたお好み焼きなんですが・・・


でかっ!!

明らかに他の人の倍の大きさがあったかと・・・;;

持ってこられたときにどないしようかと思いましたよ(爆


まあ、完食してますが何かw


では、続きいきます〜!


・集合そしてボウリングへ
まあみやちんの子供がいたことに驚きながらもとりあえずボウリングへ・・・
予約とって昼食・・・と考えていたらすぐにボウリングができるとのことで、早速ボウリングスタートしました〜


で、組み合わせは・・・
①さよさん・ぬるネェさん・みなみっちさん・僕(ハーレム!?)
②すけさん・ゆうさん・こ様・みやちん(もちカップルで)・ぐりさん・(アキト君)

ってことでやりましたが・・・


始まってみると・・・


僕、スプリット祭りわしょ〜い(爆)


1ゲームで4回も出るってどういうこと!?Σ( ̄□ ̄|||)

おかげで1ゲーム目は100もいかず_| ̄|○

まあ、2ゲーム目は135で何故かトップでしたけどねw
きっちりスプリットありましたが(爆)


あと、何か赤ピンだけ残せば焼きうどんとかソバ飯の素とかがもらえるものがあったのですが、偶然にも取れてしまいましたw
まさか5番ピンに隠れていようとは(知らんと取ってたw)


今回好調だったのはぬるネェさん!2ゲームやったのですが、平均135はあったかと思われますw
あと、さすがのぐりさん!ぬるネェさんとほぼ同じくらいのスコアだったと思われます!だいぶ遊んであれですからさすがです!
すけさんは本来の調子は出ていなかったように思いますね・・・ヘッドはずしまくってたように思われます;;
さよさんはたまにガターやってましたが、それでも100くらいは出してまずまず??
ゆうさんはぼちぼちなのかな?ただ、マーク出した後に3ピンとかもったいないことが多かったように思います・・・
こ様は、最初ぼろぼろになってましたが、2ゲーム目に覚醒したのか、ダブルを出してかなり盛り上がりを見せていましたねw
みやちんは相変わらずの超スローボール(爆) でもそれでストライクが出るんだからすごいな〜とw
みなみっちさんは前からボウリングが苦手と言われてたこともあって苦戦されていましたが、後半は何かつかんだのかだいぶ真ん中に集まるようになっていましたw
アキト君・・・まださすがにボールが重いのかガター連発してましたね;;
まあこれからうまくなっていくさw


・昼食・・・はさっきのとおりです(爆)


・カラオケ
今回は3様がいないので「みかん」が聞けなく少しショックですが、それでもぬるネェさんのあれが聞けるため期待してカラオケへ(爆)
最初は無難な曲から・・・ってすでにボウリングで声枯れかけていたため最初から出てなかった気がします;;
ゆうさんは、ブログに書いてるような人の歌ばかりでしたね(爆)
みなみっちさんの選曲がかなり近いものがあったため、紛らわしくなっていたときもあったような気がしますがw
こ様・・・もっと歌って欲しかったw まあみやちんと楽しんでいたみたいだから特別に許しておくけど(爆)
すけさん、まさか嘉門達夫が出てくるとは思いませんでしたよw
おやつのバナナ(違っ!)が出たときはメッセ思い出して爆笑でしたねw
ぐりさんはやはり雪の華でしょうw 他にもネタで曲歌ってましたがやはりあれが1番おもしろいかとw
みやちんは珍しく女性曲歌ってましたね!あのあたりに少し母親らしいところが見えた気がしますw アキト君も1曲歌って欲しかったけどw
さよさんは相変わらずでしたね!まあ歌よりデジカメで、歌ってる所を撮ったものを消されたのがショックでしたが(爆)
みなみっちさん、歌のジャンルを考えるとゆうさんにCDもらってはどうでしょうかw
たくさんあるみたいだからくれるかもしれませんよ?(爆)
僕は・・・無難なのばかり歌ってしまったので次はもう少し考えときますね;;


最後に、ぬるネェさん・・・w
やっぱ「金○の大冒険」いい!!
特に今回が初めてのみなみっちさん、こ様、ゆうさんに大うけしてたようなw
あれだけで皆テンションあがってましたからね(爆)
電話ごしの3様もテンション上がってたみたいだし(学校でw)
これからのオフ会の名物になるかもしれませんねw


で、5時半くらいに解散して近畿圏外の人とこ様とは別れて、大阪組&さよさんと近くのファーストフード店に行って反省会(という名のおしゃべり会w)・・・
まさかH(某みんごるの)ネタになるとはな〜;;


んでてけとーに話してお開きとなりましたw


皆さんお疲れ様でした!また機会があればよろしく〜^^
まあ1番都合つきにくいのは僕かもしれませんが(爆)


ではレス!
■ぬるネェさん
しっかり書かせていただきましたよw
3様は酒入ってるか僕も心配ですが、ブログをちゃんと更新してるから許しましょうw
とりあえず現時点をもって冷蔵庫解禁ってことで(遅っ)
写真・・・公開しきれないから少し考えてみますねw
カップル(?)疑惑写真も見せたかった(爆)
またコメントよろ〜^^ですw
楽しみにされてる・・・プレッシャーΣ( ̄□ ̄|||)


■ぐりさん
言ったことは守りますよ〜!
まさか5時まで起きるとは思いもしませんでしたがΣ( ̄□ ̄|||)
あの2人はもう例外として対処するしかないかと;;
いや、ぐりさんも十分すごいと思いますよ!僕から見れば上級者ですから(爆)
わてなんて誤審誤審の嵐ですからね(昨日も誤審出たしw)
↑↑の4人の競演はああいうところでしかないでしょうねw
てか4人ともJIするとは・・・;; 恐るべし集団ですね(爆)
続き・・・しょぼくてすんません><


■みなみっちさん
あの日は前日が休みだったので疲れもあまりなく迎えれたんですよw
だからといって5時まで起きてたらさすがにやばかったですが(爆)
監視の仕事もたいへ(ry
まあしょぼい文章ですが楽しんでくだされば幸いですw


さいごに・・・
今日パンヤでついにー18の壁破りました〜!
まあ今いる中で1番遅いのですが(爆)
やっと皆さんに1歩近づけたかと思っております〜!
次はー22目指して頑張っていきますので、これからもよろ〜^^